古城一族の☆今日もわくわく討伐日和

古城が自一族のことを書き綴っていく。きまま更新。

1018年10月~12月

どうも

 

おれしか

やってこ~

 

 

 

1018年10月

今月は当主様最後の交神。

お相手は土の神様「黒曜斎影彦」さま。

 

10円神さまの中では2推しです。

 

f:id:kojyo_ichizoku:20190330173322j:plain

「では、参られよ!」

 

再来月が楽しみですね

 

 

 

1018年11月

今月はどうしよっかな~という感じでしたが

とりあえず九重楼をグリグリ進むことに!

出撃メンバーは全員☆

4人での出撃ははじめて。なんか安心感ありますね!

 

 

進んでいるといつの間にやら七天斎八起の元へ!!!

うおおおお初中ボス!

 

f:id:kojyo_ichizoku:20190330235114j:plain

 

さすがに雑魚敵とは違う……

回復されるわあんま効かないわでほんの少し時間はかかりましたが危なげはなく打倒!

 

 

いや~今月はこれで満足ですわ、とうろちょろして帰還。

 

 

 

1018年12月

イツ花「黒曜斎影彦様から新しいご家族を預かって参りました!

    おめでとうございます!男のお子様です!」

おっ、ごくろうさまイツ花ちゃん。

 

 

お名前は絞ってありました。

 

「朔」です。

 

サク、新月ですね。

お父さんっぽさもあって、良い感じでしょう?

 

f:id:kojyo_ichizoku:20190330235026j:plain

家族みんなで仲良くな。

職業は便利なので薙刀士にしました。

 

当主様の交神は終わったし、次は長男。もう交神出来る年齢だし、どうしような。

一応全員1回ずつは交神する予定です。

神様のセリフ聴きたいもんな。

 

 

 

そして今月は相翼院。

メンバーは長男次男三男。

f:id:kojyo_ichizoku:20190330235102j:plain

圧倒的黄色男子。

 

てきとーに歩き回ってたら迷いました。

鏡欲し~…

そのまま特に何もすることなく帰還。

 

 

今回はこの辺で。

来月は一月。

人数も良い感じに揃ってきたし、幻灯屋にでもいこうかな。

 

 

それでは

ばーい、古城。