古城一族の☆今日もわくわく討伐日和

古城が自一族のことを書き綴っていく。きまま更新。

1018年8月~9月

どうも古城です

 

おれしか

やってこ~

 

 

1018年8月

 

今月は初相翼院。

メンバーは斗&昴。朝日は自習です。

 

と、ここで初の熱狂の赤い火!!!

うぉぉぉっ、なんかとらねば!と、奮闘。

 

結果、

 

槍の指南ゲット~~~~!!!(ノ^^)ノ

 

といった感じで帰宅!さあ新しい家族が来るぞ!

 

 

 

1018年9月

イツ花「鹿島中竜さまの元より新しいご家族をお連れいたしました!男のお子様です

    こちらについて早々 私のお尻を触ったのでぶってやりました!」

 

オァァァァwww

 

初のイツ花コメントがこれw

良いキャラしとんなおぬし!

 

これは良い名前をつけてやらなければ。

 

けっこうすぐ思いつきました。

 

「獅子」と書いて「レオ」!

 

職業はせっかくなので手に入れたばかりの槍使いにしました。

 

 

ビッグな人になるんやで。

f:id:kojyo_ichizoku:20190330173320p:plain

なんだか悪ガキそうで、イツ花コメントがピッタリですね。

(次男と肌以外カラーリング一緒やん。また男子やん。と思っております。笑)

 

 

そしてそして今月は2回目の九重楼。

メンバーは長男&次男。ママは三男とお勉強です。

 

初の兄弟討伐!滾る!しかも熱狂の赤い火だ!!!!

 

 

結果

…あんまり成果はありませんでした。笑

 

 

こんな日もあるよネ!

 

 

それでは今回はこの辺で。

来月は当主様最後の交神!どんな子が生まれるかな。

 

 

 

ばーい、古城!