古城一族の☆今日もわくわく討伐日和

古城が自一族のことを書き綴っていく。きまま更新。

1018年5月~7月

古城です。

 

おれしか

やってこ~

 

 

1018年5月

今月は当主様2回目の交神といきましょうか。

 

あ、初代様は10円神様4柱と1回ずつ交神していただこうと計画しております。

 

 

2回目の交神のお相手は「焼津の若銛」さま。火の神様ですね。

 

f:id:kojyo_ichizoku:20190330173306j:plain

「よかろう!」

 

再来月が楽しみですね!

 

 

 

1018年6月

交神と交神の間はひと月空けたいので、今月は斗&昴の親子出陣。

鳥居千万宮にれっつごー

 

…手前の方で雑魚をちょっとなぎ倒しただけなのでとくになにもなかったです笑

 

 

 

1018年7月

イツ花「焼津の若銛さまの元より 新しいご家族をお連れいたしました!男のお子様です」

 

おっ。

 

お名前はどうしようかなと。

ここまで一文字だから初代様のお子は全員一文字でそろえたい!

 

と思ったのですが

漢字がなく……

一文字にするのは諦めて

 

「朝日」

 

にしようと思います。アサヒくんです。

 

f:id:kojyo_ichizoku:20190330173310p:plain

職業はまだいない弓使いにしてみました。

よろしくな!

 

(また金髪男子か~と思っています笑)

 

 

 

そして当主様3回目の交神!

 

お相手は水の神様「鹿島中竜」さま。

 

f:id:kojyo_ichizoku:20190330173316j:plain

「元気な子が生まれますよう!」

 

 

当主様は誰と並んでも合うなあと思いましたね。(画像ないけど)

 

再来月が楽しみだ!

 

 

 

それではいったん区切ってこのへんで。

 

ばーい、古城。